2014年05月18日

ご無沙汰しておりました〜〜〜「少女時代:素敵すぎる歌声!その9 テヨンちゃん」

少女時代:素敵すぎる歌声!その9 テヨンちゃん(ハイライト付き)
半年ぶりのアップで おひさしぶり〜〜〜
あきらめてはおりませんが なにとぞ オジサンなので よろしく!!!

SNSDたちは 今何をしておるのか???
まったく わかりません。

ただ、いまだに 応援してます。。。

2iotesi.jpg

aaa5yy.jpg
よろしく〜〜



posted by ども〜 at 18:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

少女時代2nd Tour Not Alone


秋が深まり ですね〜〜

セカンドツアーも詳細はまったく知らなくて・・・
この曲がいい感じかなと。アップです。

よろしく。

aaa3tessi.png

aaa2sou.jpg
よろしく(@^^)/~~~
posted by ども〜 at 18:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

少女時代2nd Tour Dancing Queen


7月以来のアップとなり、すまん。です。

夏の暑さに負けてました(@^^)/~~~

SNSD情報もまったくゼロです。

また、じわじわとアップしますね〜

少女から女性になった彼女たちあ、まだまだがんばりますね。

キレが、曲が、歌が、パフォーマンスが 金メダルだよね。

誰かが結婚したら・・・・????解散なんてこともあるかもね。

aaa5sani.jpg

2tyai.jpg
それから前回、その前と同じ動画になってしまって すまんです!!!!!
posted by ども〜 at 18:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

[120222] Mr. Taxi (SMTown Live in Tokyo Special Edition)



どうも〜〜〜

お久しぶりすぎるよね〜〜

ま、よろしく。

当然最新映像なんてないけど、このテヨンさんが 左から歌い出ししてくる シーンが いいね〜〜〜
もちろん、考えて作り上げたシーンでしょうけどね。

ちょっとした、振り付け、歌い方、動き、いろいろ考えているんですね。
プロのスタッフが何人いるんでしょうか。

世界レベルの スタッフが。

さまざまな 人達が 少女時代たちを支えているんですね。

わお〜〜〜〜〜〜〜。
では。


uunnyussiri.jpg

aaa12iiejann.jpg
ども〜
posted by ども〜 at 18:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

[120222] Mr. Taxi (SMTown Live in Tokyo Special Edition)



お久しぶりです〜〜〜
これは去年の2月の映像・・・


みなさんはご存じかと思いますが とりあえず アップです〜

よろしく。


2iotesi.jpg

uuwwwsoi.jpg
よろしく
posted by ども〜 at 18:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

少女時代 ファンのサプライズに号泣 Complete



今日4/1 グーグルが『You Tube』を 閉鎖する ・・・・ジョークでした!!!!!
海外では エイプリルフール いろいろあるみたいですね(@^^)/~~~

ところで、少女時代たち 相変わらずがんがん コンサートをやっているのか??
オジサンはまったく知りません。。。。。

しかし、過去の映像がいくらでもあるので 楽しめますね。

この曲も お気に入りです〜 ”号泣!!!!”

では

aaa12yyi.jpg

uouotiti.jpg
posted by ども〜 at 16:42| 埼玉 ☔| Comment(1) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

