2011年11月09日

SNSD - Mr Taxi -How Great Is Your Love- The Boys



今月は早くも3回目のアップです。この後は?ないかも。。

ご存じの曲ばかり 3曲です。8分と長いけどよろしく。


トップは 韓国版 「Mr Taxi」

2分半から 

「 How Great Is Your Love」 これは初見ましたね みんなでいい感じの雰囲気かなと。
 

5分から 「The Boys」です。


世界最高レベルの サウンド・作詞・作曲 ・振り付け・・・・すべてトップ頭脳集団たちが 監修をしているとか。。

すごいですね。。
それに応えるだけの 彼女たちのたゆまぬ努力が現在の地位を支えているのでしょうね。
鮮度が落ちるどころか どんどん輝いていますね。

彼女たちも楽しんで やっている感じがいつもするので そのあたりが 長続きしている 点ではないかなと。
やらされているのではなく、彼女たちもいろいろ意見をだしているのではないのでしょうか。詳細はまったく知りませんが。

細かいところですが 衣装がホントに凝っているというか 同じような衣装でも それぞれがみんな違うのには 驚きですね。

今回の曲「The Boys」 の衣装もみんなが まったく違うけど それでも まったく 違和感がありませんね。
一人ひとりのレベルが すごいので 関係ないですね。衣装は。


また、ネットから

「『The Boys』はワールド・ワイド・コンセプトで企画されたもので、19日午前0時から世界のiTunes Storeなどを通じ、世界同時にオンラインで配信された。また、ミュージックビデオもFacebook、YouTubeで公開された。

ユニバーサルミュージックのレーベル、インタースコープ・レコードは来月、『The Boys』のタイトル曲をマキシシングルとして米国で発売する予定で、同アルバムもユニバーサルミュージックが米国のほか欧州、南米などで発売する。アジアを超え、世界で注目されるグループに成長した少女時代の人気を実感できる出来事と言える。
17日にSMエンタテイメントでインタビューに応じた少女時代は「久しぶりのアルバム発表で、負担もありましたが、自分たちなりにしっかり準備したため、期待感もあります」と口をそろえた。また、活動再開を待ち望んでいた韓国ファンの前で、より成長した姿を披露したいと意気込みを示した。
今回のアルバムには強いビートとパワーフルなラップが印象的なタイトル曲「The Boys」や少女時代の特有の明るさを生かした「テレパシー」、日本アルバム収録曲「MR.TAXI」の韓国語バージョンなどそれぞれ異なるスタイルの曲が盛り込まれている。
この中で断然目立つのはやはりタイトル曲の「The Boys」だ。自信を持ち夢に向かって勇気を出すようメッセージを送っている同曲は聞くだけで、エネルギーが感じられるほど強い印象を残す。少女時代は同曲でデビュー後、初めてラップに挑戦。韓国歌謡界でヒットのために欠かせない「Hook(同じ歌詞を繰り返す方法)」も果敢にあきらめた。
アルバムはワールド・ワイド・コンセプトで企画されたが、少女時代というグループのコンセプトは変えていない。「ダンスを真似する海外ファンが多いことから、わたしたちのスタイルを気に入ってくれていると感じました。だから今回もわたしたちのスタイルをそのまま貫きました」と笑顔を見せる。

代わりに舞台衣装と振り付けでは差別化を図った。これまでは同じ衣装を身に着けたが、今回はメンバーの個性と魅力を生かせるようそれぞれ異なる衣装を着る。ダンスでも男性っぽいスタイルを取り入れた。」

ということです。納得ですね!!!

相変わらず 追っかけカメラマン(プロの方々)仕事とは言え よく撮りますね〜〜
aaateiisisi.jpg
この人の絵は多いですね。。
aaaiineyorobu.jpg
では。

posted by ども〜 at 16:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

'少女時代が 歌う 世界の名曲 11曲 Non Stop Chorus HD.



いつもたくさんのご来店ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

月に数回のブログがここまで 愛されると 参りますね????

ま、とにかく 私の 思っていること と みなさん(ヨロブン)の思いが どこかで 重なっているのかなと。。。。と
勝手に思ってます。


ま、よろしく〜〜〜


今回の動画は いつもの 動画ですが いい音・いい映像ということで アップしました。

世界に羽ばたいている 少女時代 たち。 オジサンも いつもまでも 応援してます。(なんもしてないけど)


最近のNEWから 

「韓国人の体形が欧米化している?
2011.11.3 12:00 (2/2ページ)[なぜ解きコリア]

ソウルドラマアワーズで司会を務める身長174センチの韓国の女優、ハン・ゴウンと身長180センチの韓流スター、リュ・シウォン=2011年8月31日、ソウル(AP)
 また20代の女性の場合、脚の長さは同じ身長の50代の女性と比べて2センチほど長くなっています。現在、NHK・BSプレミアムで放送中の韓国時代劇「トンイ」に出演しているハン・ヒョジュさんに直接、会って驚いたことがあります。身長170センチで脚がスラリと伸び、顔はお人形さんのように小さく、まさに8等身美人でした。

 最後に、韓国の女優はなぜイブニングドレスがよく似合うのかということにも触れておきたいと思います。韓流スターたちがドラマ・アウォードなどの授賞式でみせる艶やかなドレス姿を目にしたことがある人なら、日本人と同じ東洋人なのにハリウッドスター並みに露出度の高いドレスを着こなしていることを不思議に思われた人もいるのではないでしょうか?

 彼女たちが欧米人と遜色なくイブニングドレスを着こなせるのは、背が高いことはもちろん骨格が日本人と決定的に違うことが考えられます。それは女性の下着のサイズにも顕著に表れています。ブラジャーのサイズは、日本ではアンダーバストが65センチのものからありますが、韓国では一般的にアンダーバスト75センチのものが多いようです。肩幅も日韓でだいぶ違います。かなり細身の人でも韓国女性の場合、大概いかり肩で肩幅もしっかりあります。


う〜ん それなりに 説得力のある 記事だよね〜

オジサンも 韓ドラ はよく見るし 最近では「トンイ」などなど。

ハン・ヒョジュンさんなど 多の女優・俳優さんたちも かっこ いいよね。

特に男としても 男優さんが かっこいいね〜(女優さんは当然だけど)


やはり ”新大久保”へいかないと ダメですかね〜


aaaminnnaiigao.bmp
この笑顔が大好きです
aaasnbois.jpg
「boys・・」

posted by ども〜 at 18:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

少女時代 : 美しすぎる少女時代!!




11月に入って、あっぷしないとカレンダーが変わらないのでとりあえず アップ〜〜〜


この動画は ユリさん・ソヒョンさん・テヨンさんたちの 以前からあった ダンスパフォーマンスでしょうか〜〜〜
アップは今年8月です。

それぞれが 雰囲気・ダンス・お色気?・・・ですね〜この3人の組み合わせは珍しいかなと。
先月 月に2回のアップでしたが さまざまな ご来店ありがとう〜〜〜〜〜〜〜

これからもよろしく〜〜〜〜


という 短めの(特にありません〜) 最近の ボーイズ 系の動画はこれから です〜〜〜
「SNSD - The Boys 」ううううう〜ん 世界的な作詞家・作曲家・演出・・・ ここまで来たのか・というくらいの すごさですね。。。。。。

韓国ガールズというより 世界的なエンターテインメントに なりつつありますね(なっているのか!)


いうことありませんね〜

では。


aaamiyorobu.jpg

aaaaooiieour.jpg
よろしく〜〜
posted by ども〜 at 18:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

