2011年12月29日

SNSD-2011年末 超人気ぶり!!

e

動画はテヨンさんの今年ラストのいい顔でしょうか!!アップも今年ラストですね。

今年最後に みなさんへ いつもの ごあいさつを〜〜「週一のブログへどうしてこんなにご来店があるのか今でも不思議です・・」
来年もよろしく!

ネタがどこまでつづくかわかりませんが。。。


題名の「少女時代たちの2011年超いそがし 予定など」ネットニュースから

「12/29(木):SBS歌謡大祭典 TBS Ch.PM8:50〜、KNTV:PM9:00〜
 (韓国では8:50からなのでKNTVは途中からの放送)

12/30(金):KBS歌謡祭 KBSworld:PM8:50〜

12/31(土):MBC歌謡大祭典 KNTV:PM9:55〜(韓国9:50から)

※12/31(土):NHK紅白歌合戦 PM9:15〜
 
12/31のMBC歌謡大祭典の出演者最終名簿にSNSDの名前-SNSDメンバーはKBS音楽祭の後日本へ向かいMBCには特設ステージか

ら中継で出演!!!!!!!!


去年みたいに 小型ジェットを貸し切って 日韓を往復するのでしょうね〜

aaateyoiikac.jpg

aaaii3nijaga.jpg
では。

posted by ども〜 at 17:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

111224-V.A. - We wish you a merry christmas





2012年1/10 このクリスマス動画が削除されたので テヨンさんの ちらっと 涙シーンなど いかが〜〜



なんと今回は 同日2回アップです。

季節柄 クリスマス関連の 動画 は 今日ですね。。。。。。。

よろしく。


aaaminakuris.jpg
では。。。。。
posted by ども〜 at 17:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

111224 SNSD Jessica, Seohyun, BEG Gain Secret Ji Eun - Have Yourself a Merry Little Christmas




今年ものこりすくなくなりました〜いつもながら たくさんのご来店ありがとう〜〜〜
今月2回目のアップです〜

だいたいネタは切れているしね〜少女時代たちは あとは 年末の映像等々でしょうかね。。

動画は 題名の通り ジェシカ・ソヒョンと ほかの人達との(誰だか知りません〜) クリスマスソングを〜。

あいかわらず、韓国の方たちは みんな 努力しているみたいで 歌も きちっと してますね。。すばらしい〜〜


では。

aaafufuteii.jpg
あいかわらずこの方の絵が多いですね〜
aaa4iikaja.jpg
なんとなく冬のうたばんに出演した絵でしょうか・・
posted by ども〜 at 16:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

111129 SNSD The Boys Remix




ひさびさアップです〜あっぷしないと カレンダーがいつまでたっても 変わらないので!!!!よろしうく。

いろいろ情報はあるけど やはり 紅白出場やったね〜 3グループ込みで いくらで 決着が付いたのか??????NHKさん
数億円!!!気になるね〜
韓国の 年末歌番組はどうするのか??同じような時間帯で 同じような 番組があるよね。。。

ということで、今は この曲のみですよね〜 題名の通り 「The Boys Remix 」

11/29アップの 一応 最新映像かなと。いい音 ・いい映像です。

それとネットNEWSから(一部ですが)

「韓国人の体形が欧米化している?
2011.11.3 12:00 

ソウルドラマアワーズで司会を務める身長174センチの韓国の女優、ハン・ゴウンと身長180センチの韓流スター、リュ・シウォン=2011年8月31日、ソウル(AP)
 また20代の女性の場合、脚の長さは同じ身長の50代の女性と比べて2センチほど長くなっています。現在、NHK・BSプレミアムで放送中の韓国時代劇「トンイ」に出演しているハン・ヒョジュさんに直接、会って驚いたことがあります。身長170センチで脚がスラリと伸び、顔はお人形さんのように小さく、まさに8等身美人でした。

 最後に、韓国の女優はなぜイブニングドレスがよく似合うのかということにも触れておきたいと思います。韓流スターたちがドラマ・アウォードなどの授賞式でみせる艶やかなドレス姿を目にしたことがある人なら、日本人と同じ東洋人なのにハリウッドスター並みに露出度の高いドレスを着こなしていることを不思議に思われた人もいるのではないでしょうか?

 彼女たちが欧米人と遜色なくイブニングドレスを着こなせるのは、背が高いことはもちろん骨格が日本人と決定的に違うことが考えられます。それは女性の下着のサイズにも顕著に表れています。ブラジャーのサイズは、日本ではアンダーバストが65センチのものからありますが、韓国では一般的にアンダーバスト75センチのものが多いようです。肩幅も日韓でだいぶ違います。かなり細身の人でも韓国女性の場合、大概いかり肩で肩幅もしっかりあります。



ま、そうかなと。そういわれてみれば ・・ですね。


では いつもたくさんのご来店ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜


ご存じのとおり 12月は テレビ出演が いくつかありますね〜〜

最近思うけど ほんとに 少女時代たちは 「かっこいいね〜」・ 美脚がどうだとか ・いろいろあるけど とにかく アメリカン〜って感じですね。
日本の 同グループたちとは 目指しているものが違う!!!

では。


aaajaeiie.jpg
詳細は知りませんが 衣装がそれぞれ 個性があって いいよね・・オジサンでもそう思います〜
aaaiihyooinne.jpg
とにかく”かっこいいいいいいいい〜〜〜”性格のよさが すべての表情に出ているのかなと?


posted by ども〜 at 17:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

