2011年12月03日

111129 SNSD The Boys Remix




ひさびさアップです〜あっぷしないと カレンダーがいつまでたっても 変わらないので!!!!よろしうく。

いろいろ情報はあるけど やはり 紅白出場やったね〜 3グループ込みで いくらで 決着が付いたのか??????NHKさん
数億円!!!気になるね〜
韓国の 年末歌番組はどうするのか??同じような時間帯で 同じような 番組があるよね。。。

ということで、今は この曲のみですよね〜 題名の通り 「The Boys Remix 」

11/29アップの 一応 最新映像かなと。いい音 ・いい映像です。

それとネットNEWSから(一部ですが)

「韓国人の体形が欧米化している?
2011.11.3 12:00 

ソウルドラマアワーズで司会を務める身長174センチの韓国の女優、ハン・ゴウンと身長180センチの韓流スター、リュ・シウォン=2011年8月31日、ソウル(AP)
 また20代の女性の場合、脚の長さは同じ身長の50代の女性と比べて2センチほど長くなっています。現在、NHK・BSプレミアムで放送中の韓国時代劇「トンイ」に出演しているハン・ヒョジュさんに直接、会って驚いたことがあります。身長170センチで脚がスラリと伸び、顔はお人形さんのように小さく、まさに8等身美人でした。

 最後に、韓国の女優はなぜイブニングドレスがよく似合うのかということにも触れておきたいと思います。韓流スターたちがドラマ・アウォードなどの授賞式でみせる艶やかなドレス姿を目にしたことがある人なら、日本人と同じ東洋人なのにハリウッドスター並みに露出度の高いドレスを着こなしていることを不思議に思われた人もいるのではないでしょうか?

 彼女たちが欧米人と遜色なくイブニングドレスを着こなせるのは、背が高いことはもちろん骨格が日本人と決定的に違うことが考えられます。それは女性の下着のサイズにも顕著に表れています。ブラジャーのサイズは、日本ではアンダーバストが65センチのものからありますが、韓国では一般的にアンダーバスト75センチのものが多いようです。肩幅も日韓でだいぶ違います。かなり細身の人でも韓国女性の場合、大概いかり肩で肩幅もしっかりあります。



ま、そうかなと。そういわれてみれば ・・ですね。


では いつもたくさんのご来店ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜


ご存じのとおり 12月は テレビ出演が いくつかありますね〜〜

最近思うけど ほんとに 少女時代たちは 「かっこいいね〜」・ 美脚がどうだとか ・いろいろあるけど とにかく アメリカン〜って感じですね。
日本の 同グループたちとは 目指しているものが違う!!!

では。


aaajaeiie.jpg
詳細は知りませんが 衣装がそれぞれ 個性があって いいよね・・オジサンでもそう思います〜
aaaiihyooinne.jpg
とにかく”かっこいいいいいいいい〜〜〜”性格のよさが すべての表情に出ているのかなと?


posted by ども〜 at 17:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。