2012年02月15日

SNSD Taeyeon & SeoHyun Because You Loved Me


この2人のいい歌を〜いかがですか。

それにしても テヨンさんは歌が好きなんでしょうね。。声域も聞きやすいし・歌もうまいし・歌心というのか(うまく言えませんが・・・)よろしく。


最近アメリカでの活動・世界的に人気沸騰ですね〜〜〜国策的芸能振興とエンターテインメントのトップの考え方などなどの「集大成」でしょうね〜。
彼女たち(韓流グループ)は ステージというか 歌プラス パフォーマンスがすばらしいので ==『You Tube』を見るしかないですね。。
とくに 少女時代たちは個々のエンターテイメントがすごいものがありますね。

あの細身の体は 鍛え上げた体(日々の努力の賜)なんでしょうね。けっして モデル的な雰囲気ではないですね。また、日本では 「きれい」 とか 「かわいい」 「美脚」など いわれますが さまざまな 魅力がないと ここまでの人気が 継続しないよね。

私は オジサンこの年で はじめて アイドルグループに はまった(今でも継続中) ・・・日本の歌手・アイドル・俳優さんなどで はじめてです。
とくに おっかけとか そういうんじゃないけど。CDを数枚買ったのみですね。

ジャパンツアーも行ってないし(ホントのファンではないかもしれませんね)・・・かと言って 新大久保へ行くわけでもないしでした。。。

と また勝手なことを書いてしまいました。



aaaiineminasann.jpg

aaaoosuyozi.jpg
yorosiku
posted by ども〜 at 17:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

SNSD 少女時代 Dear. Mom



2月になったのであっぷします〜

2010年頃の映像かな。。。

「Dear. Mom」 という曲ですが 韓国の芸能界(歌手など)は 普通に家族の写真が ニュースなどに出ますけど このあたりが
日本の芸能界と違うのではないでしょうか。

やはり、親子の絆がしっかりしていないと 絵などオープンにできないよね。
それが 性格や・歌とか・態度・・気持ち(表情)などに でますよね。

何を言いたいのか おわかりでしょうか?

よろしく。


これいい曲だよね。




aaaii3iizo.jpg
みんないい顔してますね。
posted by ども〜 at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

