2012年03月12日

Live in Tokyo Dome Jessica SNSD & Krystal fx Tik Tok HD


これはみなさんの方がよくご存じかと。

東京ドームのいつの映像か知りません。はじめ見たときは あれ ジェシカさんと ユナさん???
ではないかったですね〜

ユナさんに 似てるけど 題名の通り  「韓国系アメリカ人のKrystal」 という女性だったんですね〜〜
韓国の音楽業界は 幅が広いというか アメリカの 影響をものすごい うけてますね。。。

韓国系アメリカ人 (日本系もたくさんいるでしょうが) ジェシカさん・ティファニーさん たちも アメリカ人ですからね。
ノリが違うよね。。もちろん サウンドというか 当然英語 当たり前ですよね。

まったく日本の芸能界というか 若い世代の 音楽シーンにこのような 英語バリバリの ノリノリの  雰囲気はないよね。
韓国の若者は ハングル・英語を 若い人は 身につけているみたいですね。。。

よろしく。


 aaaiijessie.jpg

aaaiioo3d33.jpg
では
posted by ども〜 at 16:57| 埼玉 ☔| Comment(1) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

SNSD's Cover Songs



3月になったのでアップします〜とはいっても ネタ切れ状態なので・・・ 皆さんご存じの カバーソング集を 何曲も入ってますが

トップに あの 「Hero」 を5人が ホワイト色調 バックが青だね。。

2番目に (1:10秒あたり) テヨンさんの いい歌が・・


3:06秒 頃には また5人の いい歌を


いろいろ入ってますが とりあえず 自分でいいなと思った 曲を〜〜

7:23 頃 ティファニーさんの独唱。。。


10:36 秒 あたりに 5人の いい感じの曲が。。


と 勝手なことばかり ですが よろしく。


aaa12iioo.jpg

aaa12rej.jpg
みなさん かっこいいね〜〜世界中で大人気!!
posted by ども〜 at 17:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

