2011年11月04日

'少女時代が 歌う 世界の名曲 11曲 Non Stop Chorus HD.



いつもたくさんのご来店ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

月に数回のブログがここまで 愛されると 参りますね????

ま、とにかく 私の 思っていること と みなさん(ヨロブン)の思いが どこかで 重なっているのかなと。。。。と
勝手に思ってます。


ま、よろしく〜〜〜


今回の動画は いつもの 動画ですが いい音・いい映像ということで アップしました。

世界に羽ばたいている 少女時代 たち。 オジサンも いつもまでも 応援してます。(なんもしてないけど)


最近のNEWから 

「韓国人の体形が欧米化している?
2011.11.3 12:00 (2/2ページ)[なぜ解きコリア]

ソウルドラマアワーズで司会を務める身長174センチの韓国の女優、ハン・ゴウンと身長180センチの韓流スター、リュ・シウォン=2011年8月31日、ソウル(AP)
 また20代の女性の場合、脚の長さは同じ身長の50代の女性と比べて2センチほど長くなっています。現在、NHK・BSプレミアムで放送中の韓国時代劇「トンイ」に出演しているハン・ヒョジュさんに直接、会って驚いたことがあります。身長170センチで脚がスラリと伸び、顔はお人形さんのように小さく、まさに8等身美人でした。

 最後に、韓国の女優はなぜイブニングドレスがよく似合うのかということにも触れておきたいと思います。韓流スターたちがドラマ・アウォードなどの授賞式でみせる艶やかなドレス姿を目にしたことがある人なら、日本人と同じ東洋人なのにハリウッドスター並みに露出度の高いドレスを着こなしていることを不思議に思われた人もいるのではないでしょうか?

 彼女たちが欧米人と遜色なくイブニングドレスを着こなせるのは、背が高いことはもちろん骨格が日本人と決定的に違うことが考えられます。それは女性の下着のサイズにも顕著に表れています。ブラジャーのサイズは、日本ではアンダーバストが65センチのものからありますが、韓国では一般的にアンダーバスト75センチのものが多いようです。肩幅も日韓でだいぶ違います。かなり細身の人でも韓国女性の場合、大概いかり肩で肩幅もしっかりあります。


う〜ん それなりに 説得力のある 記事だよね〜

オジサンも 韓ドラ はよく見るし 最近では「トンイ」などなど。

ハン・ヒョジュンさんなど 多の女優・俳優さんたちも かっこ いいよね。

特に男としても 男優さんが かっこいいね〜(女優さんは当然だけど)


やはり ”新大久保”へいかないと ダメですかね〜


aaaminnnaiigao.bmp
この笑顔が大好きです
aaasnbois.jpg
「boys・・」

posted by ども〜 at 18:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。