2012年01月22日

2011.07.20 少女時代 SNSD HOOT Live



最近月に2回程度になりましたね。。。ま、ネタがほとんどない状態ですよね。。。よろしく。

ということで、今回は 最近見つけた 個人的には お好みの「HOOT」です。この曲は日本ではたぶん歌ってないよね。。。
エンターテインメントは日本は かわいこちゃん雰囲気が うけるとおもっているのでしょうかね。。
きりりとした 雰囲気も いけると思うのですが。。。。要するに 料理で言えば 辛味があってこそ 甘味が いきてくる!!

曲調・パフォーマンス(これは当然だけど)・ うた(特に後半のテヨンさんの歌い上げ部分!=今回はないね)
いいと思うけど。

この場所・この衣装は 初めて見ました。

以前に集めた絵のなかに ありました〜〜この動画の衣装が。

彼女たちは それぞれ活躍しているのでしょうか〜メンバー茶髪がふえてきたけど やはり アジア系おねえさまは 「ブラック」でしょう!!いかが。。


aaateyonniieja.jpg
では
posted by ども〜 at 16:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)
毎日寒いですね、僕の住んでるとこでは
ここ最近は−10℃位あるのでとにかく寒いです
しかもPCが壊れてしまって色々奮闘してます

これは韓国済州島でおこなったLIVEですね、
綺麗なロケーションのステージなので自分も
好きなLIVEです
ちなみに、髪色は栗色位が好きです(笑)
Posted by kazu at 2012年01月27日 18:43
コメントありがとう〜〜
滅多にコメント来ないので 返信をする 気構えができてませんのでよろしく!!

そうですか。。寒いところだと韓国と同じくらいかも。。北・・でしょうかね。
『You Tube』で 彼女たちの映像は 無限に ありますね〜
Posted by 管理人 at 2012年01月28日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。