2012年02月02日

SNSD 少女時代 Dear. Mom



2月になったのであっぷします〜

2010年頃の映像かな。。。

「Dear. Mom」 という曲ですが 韓国の芸能界(歌手など)は 普通に家族の写真が ニュースなどに出ますけど このあたりが
日本の芸能界と違うのではないでしょうか。

やはり、親子の絆がしっかりしていないと 絵などオープンにできないよね。
それが 性格や・歌とか・態度・・気持ち(表情)などに でますよね。

何を言いたいのか おわかりでしょうか?

よろしく。


これいい曲だよね。




aaaii3iizo.jpg
みんないい顔してますね。
posted by ども〜 at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(^。^)

そう思います、けして日本人にそう言う気持ちがないわけではないけど、
向こうのそう言った家族にたいする強い絆感見ると改めて自問自答させられました。

これは、2009年3月 SBS人気歌謡と言う LIVEのですね、
見ていて分かるように泣きながら歌ってますよね〜、テヨンは、リハーサルの時から泣いていたようです(^。^)
ちなみにサビの歌詞は、
(賢いお母さんの娘になります〜どこにいっても自慢出来るような娘になります〜)泣けます

長々すみませんでした、知っていたらゴメンなさい笑
Posted by kazu at 2012年02月03日 12:32
kazuさん
3度目のコメントありがとうです〜〜

なにかご縁がありそうな・・ なにもないけど!

詳細データなど ありがとうございます。いつも適当なことを書いているのがバレてしまいますね。

それにしても ブログの写真といい さまざまな詳細情報といい ハングルができるのでしょうね。。。

私は1年くらい「NHKハングル講座」を録画して自己流で チラッとやって それっきりです。。。

また 適当なことを書きますので 補助してください!!!
Posted by 管理人です at 2012年02月04日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。