2013年03月16日

ひさびさアップです (@^^)/~~~よろしく


ひさび〜さの アップですが、この動画はいつだっか??? 2011年暮れあたりでしょうか・・・

やる気も イマイチ 天気もイマイチ・ どうなっているのか 世界のお天気!!!

おじさんは 、体調 イマイチですね。。。

彼女たちは ジャパン公演 はどこまで やっているのか 。まったく知りません(^^)!

では。

aaa3ninntv.bmp

ooiztesi.jpg

・・・・。
posted by ども〜 at 18:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Girls' Generation(소녀시대) - Dancing Queen



2ヶ月ぶりです〜〜
今年の冬は寒くて・・・韓国も寒いでしょうね。

SNSDたちは また2月?からジャパンツアーをやるのか  みたいですね。おじさんは行きませんけど。。
彼女たちも大人の女性になって みんなきれいになったですね。 あいかわらず パフォーマンスもすごいですよね。

キレが違う・・完全にアメリカン〜〜〜ですん。

iiopai.jpg

ooiues.jpg
yorosiku
posted by ども〜 at 17:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

Genie 体列表 (Dance Formation) by A.R.T



9月以来のアップです〜〜〜
ネタもないし いろいろ新曲あったけど 個人的にはイマイチかなと。。。。。

少女時代も「大人」への アップの 時期ですね。 これからどうなるのか わかりませんが・・・・・

とりあえず。ひさびさの アップということです。

私としては この 「動画のころ」が よかったかなと。 2009年〜2011年・・・・・・・・・・・・・。

で、ふり返ってみて こんな動画が出てきた。ですね〜


zoiieka.jpg

xiteja.jpg

です〜〜
posted by ども〜 at 18:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

[日本語字幕] Tiffany(티파니) - Because It's You(그대니까요)



この超人気のドラマ(ユナさんと超人気男優さん)歌がまた素晴らしい〜〜〜〜〜〜。ティファニーさん!!!

前回も載せましたが 今回は 歌を中心に ハングルと日本語が入ってます〜

この曲は「最近耳に残って・・・・・」後半の 絶叫するティファニーさんの 歌声が 素晴らしい!!!!!!!!!

ネットから

この動画を作ったかたの コメントと説明でしょうか?

「韓国 KBSドラマ ラブレイン/사랑비 少女時代/소녀시대/SNSD ティファニー/티파니/Tiffany が歌う愛のバラード
あなただから/그대니까요[クデニッカヨ]/Because It's You最後に繰り返し登場する、그대/クデ は 恋人同士で使う「あなた/君」という意味。
これは歌詞もルビも和訳も、更には映像まで楽しめる完璧な動画です。


미안하단 말 하지 말아요 
 ―ごめんなさいと言わないで
ミアナダンマル ハジマーラヨー

내게 사랑은 끝이 아닌데 
―私にとって恋はまだ終わってないのに
ネゲ サランウン ックチアーニンデ

이렇게 우리 헤어진다면 
 ―こんな風に二人別れるとしたら
イロケウリ ヘオジンダミョン

어떡해요 어떡해요  
―どうすればいいの、どうすればいいの?」

よろしく。

ホントにこの動画はすばらしいですね〜

aaaiiepati.jpg

aaa88yuto.jpg

ユナさんの演技も素晴らしいけど ティファニーさんの歌声がいいですね〜

posted by ども〜 at 16:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

少女時代(ジェシカ)姉 & f(x)(クリスタル)妹 - Tik Tok




おなじみの映像・・・

以前い載せたけど削除されたので 再び!!!

このサウンド 先日ラジオで流れていて やはり人気があるんだな と思って 再アップ。

ノリのいいサウンド ・アメリカ娘たちの (姉妹)キレのいいダンス・歌  。。。。

昨年これを初めて見たときは 姉妹とは 思わなかったです〜〜

韓国の若者たちは 完全に アメリカンですね。。。英語も当然のごとく できますよね。(できないと 生きてゆけない!!)

では。

aaa2jesa.jpg

aaaii21tess.jpg
この人の絵が多いです。
posted by ども〜 at 16:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

SNSD-TTS - Cater 2 U (Final Ver., FanCam Mix)



この3人はやはり 歌が得意(うまいよね) 皆それぞれ特色があって9人が まとまって 人気絶頂ですね。

わたしは他の グループはちらっと見ることはあっても すでに1年半ほとファンですが 飽きないよね。。。。

これがすごいと思います。SMエンターテインメントトップが 言っていた 言葉が通じなくても ヒットできる要因は パフォーマンス
(歌・ダンスなどなど)でも これ以外にも うまく言えないけど何かあるよね 少女時代たちは。。。。

ドラマに・踊りに・テレビに・トータルの魅力というか・・・・です。

aaa3iieja.jpg

aaa12iikamoe.jpg

それぞれが性格がいいよね。
posted by ども〜 at 16:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

