2012年01月22日

2011.07.20 少女時代 SNSD HOOT Live



最近月に2回程度になりましたね。。。ま、ネタがほとんどない状態ですよね。。。よろしく。

ということで、今回は 最近見つけた 個人的には お好みの「HOOT」です。この曲は日本ではたぶん歌ってないよね。。。
エンターテインメントは日本は かわいこちゃん雰囲気が うけるとおもっているのでしょうかね。。
きりりとした 雰囲気も いけると思うのですが。。。。要するに 料理で言えば 辛味があってこそ 甘味が いきてくる!!

曲調・パフォーマンス(これは当然だけど)・ うた(特に後半のテヨンさんの歌い上げ部分!=今回はないね)
いいと思うけど。

この場所・この衣装は 初めて見ました。

以前に集めた絵のなかに ありました〜〜この動画の衣装が。

彼女たちは それぞれ活躍しているのでしょうか〜メンバー茶髪がふえてきたけど やはり アジア系おねえさまは 「ブラック」でしょう!!いかが。。


aaateyonniieja.jpg
では
posted by ども〜 at 16:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

Girls' Generation The Boys Special Stage 20111230 SNSD live




2012年 1/10 です。
年末の韓国での 「THE BOYS」 スペシャルステージ すごいですね〜

日本の紅白でも 1年前の曲など どうして やるのでしょうかね〜〜
この時期だったら この曲で ビシッと 決めて欲しかった と オジサンは 思います〜〜〜

特に紅白の映像が悪いというわけではないけど  彼女たちが決めたのか エンターテインメント決めたのか NHKが決めたのか???

今更 「 願いを言ってみて(Genie)」 ・・・・

特に言語にこだわらなくても いいのではないでしょうかかかか〜〜〜

チラッとでも 日本語が入っていれば それなりの雰囲気がでるしね〜〜無理して全部 日本語にこだわらなくても と思いますが???


aaasnomedto.jpg

では。
posted by ども〜 at 18:22| 埼玉 ☔| Comment(3) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

SNSD・新年おめでとう!!


新年あけましておめでとうございます〜〜
今年もよろしく。。。。

この動画はなにかわかりませんが みんなの笑顔がいいかんじかなと思いましてあっぷしました。。。
アップしないとブログのカレンダーが変わらないので!!

では。
じわじわとアップします。


aaa9ninn2012.png
posted by ども〜 at 18:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

SNSD-2011年末 超人気ぶり!!

e

動画はテヨンさんの今年ラストのいい顔でしょうか!!アップも今年ラストですね。

今年最後に みなさんへ いつもの ごあいさつを〜〜「週一のブログへどうしてこんなにご来店があるのか今でも不思議です・・」
来年もよろしく!

ネタがどこまでつづくかわかりませんが。。。


題名の「少女時代たちの2011年超いそがし 予定など」ネットニュースから

「12/29(木):SBS歌謡大祭典 TBS Ch.PM8:50〜、KNTV:PM9:00〜
 (韓国では8:50からなのでKNTVは途中からの放送)

12/30(金):KBS歌謡祭 KBSworld:PM8:50〜

12/31(土):MBC歌謡大祭典 KNTV:PM9:55〜(韓国9:50から)

※12/31(土):NHK紅白歌合戦 PM9:15〜
 
12/31のMBC歌謡大祭典の出演者最終名簿にSNSDの名前-SNSDメンバーはKBS音楽祭の後日本へ向かいMBCには特設ステージか

ら中継で出演!!!!!!!!


去年みたいに 小型ジェットを貸し切って 日韓を往復するのでしょうね〜

aaateyoiikac.jpg

aaaii3nijaga.jpg
では。

posted by ども〜 at 17:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

111224-V.A. - We wish you a merry christmas





2012年1/10 このクリスマス動画が削除されたので テヨンさんの ちらっと 涙シーンなど いかが〜〜



なんと今回は 同日2回アップです。

季節柄 クリスマス関連の 動画 は 今日ですね。。。。。。。

よろしく。


aaaminakuris.jpg
では。。。。。
posted by ども〜 at 17:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

111224 SNSD Jessica, Seohyun, BEG Gain Secret Ji Eun - Have Yourself a Merry Little Christmas




今年ものこりすくなくなりました〜いつもながら たくさんのご来店ありがとう〜〜〜
今月2回目のアップです〜

だいたいネタは切れているしね〜少女時代たちは あとは 年末の映像等々でしょうかね。。

動画は 題名の通り ジェシカ・ソヒョンと ほかの人達との(誰だか知りません〜) クリスマスソングを〜。

あいかわらず、韓国の方たちは みんな 努力しているみたいで 歌も きちっと してますね。。すばらしい〜〜


では。

aaafufuteii.jpg
あいかわらずこの方の絵が多いですね〜
aaa4iikaja.jpg
なんとなく冬のうたばんに出演した絵でしょうか・・
posted by ども〜 at 16:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | どうも〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

